祝福の花束を/19歳になったキミへ

ふとした瞬間にかっこいいと感じることが多くなった。でもやっぱりかわいいが一番似合うとおもっているよ。今日はそんなきみが生まれた日。まつくらくん19歳のお誕生日おめでとう。

18歳ってある意味ひとつの節目の年だったと思う。高校を卒業して大学に進学する人と社会人として歩み出す人。きみは後者を選んだ。まわりの面々を見ているとどうしてもまつくらくんも…と考えてしまうことはあるけど、これがきみの選んだ道ならいくらだって応援する。
まじめが故に考えすぎなくらい考えて悩んでいるのかもしれない。でももっと肩の力抜いてあまり気負いせず楽しくのびのびやればいいよ。伸びやかな歌声も芯の通ったきれいなダンスも感受性豊かでころころ変わる表情もMC中マイクを口元から外さなかった姿もちゃんも見ているしちゃんと伝わっているから。でもまだまつくらくんが一皮も二皮も剥ける覚悟があるのならそれはすごく楽しみだし期待しかない。
やりたいようにやって行きたいところに行けばいい。未来はきみの手に託されている。どうかまつくらくんの瞳に映る未来が輝かしきものでありますように。そう願わせて欲しいし、これからもっと色んな景色を一緒に見ていきたい。

松倉海斗くん、19歳のお誕生日おめでとうと心からのありがとう。これからもよろしくね。